January 01, 2016

イントールファイルは RAR 形式の分割・圧縮ファイルとなってます。ファイルは最後の一つを除いて、総て 500MB です。

ファイルを総てダウンロードしたら、WinRAR などのアーカイバを使って解凍します。Part1 をダブルクリックすることで総てが解凍されます。

解凍が終わると ShreddageII というフォルダが生成されます。そのフォルダを任意のディレクトリに丸ごと移動します。フォルダはどこにおいても構いません。自分が管理しやすい場所に移動しましょう。

Kontakt を起動します。Kontakt の左サイドにブラウザが表示されているか確認します。もし、表示されてない場合は、Kontakt の上方にある [Browse] というボタンをクリックすることで表示されます。

Kontakt のブラウザにある [Libraries] というタブをクリックします。下に表示されたリストの中に ShreddageII が見つかったらインストール完了です。
もし、見つからなかった場合は、[Add Library] ボタンをクリックし、ShreddageII フォルダを選択することで表示されます。

ins

次に Shreddage2X をアクティベートします。アクティベートしないとデモとしてしか使うことができません。

Native Instruments の Service Center を起動して、ユーザーアカウントへログインします。
Shreddage2X のシリアルを入力し、他の Kontakt ライブラリー同様にアクティベートすれば承認されます。シリアルは Impact Soundworks から送られてきたメールに書いてあります。

メモ :
これは私の個人的な体験なのですが、Shreddage2X をアクティベートしようとしたところ、シリアルが既に他のユーザーに使われているというメッセージが出て承認されませんでした。まれにこういうことがあるようです。
もしそんな事態に見舞われた時は Impact Soundworks の web ページにある contact フォームから問い合わせをします。

購入した日付とオーダーナンバー、購入時に入力したメールアドレスなどを書き、Service Center に表示されたメッセージを書き写し、アクティベートできないので助力してくださいと添えて (「Help me」だけでも大丈夫です) メッセージを送れば、新しいシリアルを送ってくれます。

                  スポンサーリンク


コメントする

名前
 
  絵文字