January 01, 2016


317_FX

エフェクトラックが新設されました。各エフェクトは、左端にあるボタンで ON / OFF できます。

・Scream
SCREAM は、ディストーションです。

・amp/cab
一番上はアンプで、アンプのタイプ (JUMP,TWANG) を切り替えるスイッチが付いてます。その下にあるのはパラメトリックイコライザーです。その下にある黒いのはキャビネットです。左端にキャビネットのタイプを選択するドロップダウンリストがあり、その隣にハイパスとローパスのフィルター、右端にあるのはステレオダブラーです。
これらは総て amp/cab の ON / OFF ボタンにつながっているので、このボタンが OFF の状態では機能しません。

・compressor
コンプレッサーです。

・chorus
コーラスです。

・delay
ディレイです。

各ノブやボタンの上にマウスカーソルを合わせると、下にある Kontakt の通知領域 (info) に詳しいヘルプが表示されます。表示されない場合は Kontakt の [info] ボタンを押します。

各ノブやボタンは MIDI Learne に対応していて、オートメーション可能です。

(*) ボタンは、設定をランダムに変化させるランダマイズ機能です。

PERFORM ページで Load できるファクトリープリセットは、このエフェクトラックの設定です。

                  スポンサーリンク


コメントする

名前
 
  絵文字